2017年8月24日 (木)

鹿児島湾震源の地震鹿児島市で震度424

鹿児島湾震源の地震鹿児島市で震度424日午後、鹿児島湾を震源とする地震があり鹿児島市で震度4の揺れを観測しました。気象庁によりますと午後2時34分ごろ鹿児島湾を震源とする地震がありました。震源の

2017年8月23日 (水)

判決自体は間違っていないと思う

日本の法律は「更生」が基本になっている以上、この判決はやむを得ない。
ここから持論
善人が犯した殺人であっても、更生することはないとわたしは思う。
なぜなら、その瞬間の記憶は絶対消えないだろうから。
普通の人が、人を殺した瞬間の記憶など持ってるわけがない。
本当に更生するなら、記憶を入れ替え、別人格を植え付けるとかでないと無理だと思う。
ただ、現行の死刑方法については表面きって反対だ。
床板外れるボタンを執行官が押すのではなく、
遺族に押させるべき。
■闇サイト殺人10年、母は語る「娘の死を無駄にしない」
(朝日新聞デジタル - 08月23日 10:39)

2017年8月22日 (火)

広陵はキャプ翼3のラムカーネ。終盤の甘

広陵はキャプ翼3のラムカーネ。終盤の甘さをなんとかしないと10年前の二の舞になるぞ---広陵中村奨成2本塁打7打点!天理を破り決勝進出

2017年8月21日 (月)

パン屋

フランスパン専門店へいく
お洒落な外観で、田んぼでのどか〜〜
近くにパワーを感じる神社もあり
運気あがりますように

2017年8月20日 (日)

稲富菜穂とったことも嬉しいけどなにより

稲富菜穂とったことも嬉しいけどなによりトレンド三位はほんと嬉しい。こういう売名の仕方もあるのか。

2017年8月18日 (金)

DAY

HOWLOW

ボクら戸塚デッドボールズ
寝起きの悪い2人
お弁当を作ったり
ボケボケしたり
日曜日に何して遊ぶかの
約束をする。
ネオロカを鳴らして
はじめようZ
みんないい1日を
THANX

2017年8月17日 (木)

智也がナガスタでクモを作った話しした時

智也がナガスタでクモを作った話しした時に、原作の主人公富岡はロックT着てるって言ってたのにすっかりチェックするの忘れてたわ

リューネがトレンド入りとかどこのゾルダ

リューネがトレンド入りとかどこのゾルダークかよと思ったら全然知らないゲームだったでやんす

ヘロヘロだけど……(;゜∀゜)

帰るぞ〜。
渋滞にはまるのは嫌だなぁ。
( ̄〜 ̄;)

2017年8月16日 (水)

刷り込み効果なのか、横浜優勝がモーメン

刷り込み効果なのか、横浜優勝がモーメントにも出ると、普段野球は見ないけど、横浜の順位表セリーグは見るようになってしまった笑

«推薦本