« 色の事だけじゃないんです〜カラーセラピスト講座を開講しました | トップページ | Fri170721働くオバサマ働くジーチャン怠けるキウィキューバメキシコ探険記24 »

2017年8月12日 (土)

丸山純輝氏講演会古代文明の叡智から紐解く電磁波対策とオーラ活性化の真実を開催します。

毎月、月のテンポを土台とし、イキイキと魂の役割を生きることの大切さをお伝えする学びの場月のテンポアカデミーを開催させていただいております。

来月の月のテンポアカデミーは、株式会社ユニカ代表取締役であり、電磁波測定士である丸山純輝さんにお越しいただきます。

私たちの生体リズムそのものである月のテンポを生きると、右脳と左脳のバランスが整い、体内時計が整い、ホルモンバランスも整います。その為、肉体的、精神的にも変化がでてくるのですが、

私たちが日常生活を送っている環境の有害電磁波対策をしていなければ、肉体的、精神的に大きな影響を受けてしまいますので、講演会の時にはほんの少しですが、有害電磁波対策の大切さを私からもお伝えさせていただいています。

今回お話しを頂戴する丸山純輝さんのお父さまである、丸山アレルギークリニック院長の丸山修寛先生はこうおっしゃっています。
私は、これまで電磁波過敏症や電磁波障害によって病気になったと思われる人たちを、少なくとも一万人以上見てきました。その中には、電磁波の10の大罪と思われるケースが数多くあったのです。微弱な電磁波によって起こされる症状は慢性的な症状や慢性病としてしか現れないため、医師はもとより本人すら気付かない場合が多いのです。私が患者さんにあなたの症状や病気は電磁波障害によるものですよと言っても、ピンと来る人はほとんどいません。電磁波障害対策用の器具を使うことによって症状や病気が良くなって初めて、自分の病気は電磁波が関係していたのかもしれないと思う人がほとんどです。電磁波が人体に悪影響を与えているという事実は、電磁波が目に見えないだけあって信じがたいのです。
また、有害電磁波は体に溜まるとエネルギーがうっ滞を起こし、低次の階層と共鳴を起こしてしまう一つの要因とも言われていますので、本来十分な対策が必要となります。

有害電磁波対策は私たちが目覚めていくためにはとても大切なものなのです。

そんな有害電磁波の対策の大切さを全国でお伝えしている丸山純輝さんから先日興味深いお話しをお聴きしました。

それは、今から1万2千年〜4万年前、縄文時代以前にカタカムナ人と呼ばれる人たちが使っていたカタカムナ文字の並びやエネルギーが有害電磁波対策をしていく上で大きな効果がでることが分かり始め、
カタカムナ文字

私たちから発せられている生体エネルギーとも言えるオーラは大きく電磁波が影響をしていて、電磁波の対策をするとオーラにもとても影響があることが分かったということなのです。

また、そのオーラは、太古から伝わるカバラ思想の生命の樹と大きく関わることも分かってきたとのことです。


今回はスペシャルバージョンとしまして、有害電磁波対策の重要性をお伝えいただく中で、カバラのことやカタカムナに関してのことを交えてお伝えいただき、

私たちから発するオーラにどれほど影響を与えるものなのかを理解するためにオーラ撮影をすることが決定いたしました。

また、参加者のみなさま全員のオーラ撮影をしてくださることも決定し、

そして、もう一つ

丸山純輝さんから、有害電磁波対策グッズとカタカムナカードを参加者全員にプレゼントしてくださることも決定いたしました。

どうぞタイミングあいましたらお越しくださいませ。残席わずかとなります。

詳細

古代文明の叡智から紐解く電磁波対策とオーラ活性化の真実

講師丸山純輝氏

プロフィール
株式会社ユニカ代表取締役
電磁波測定士インストラクター
一般社団法人自律神経免疫療法情報センター理事
1989年生まれ。高野山大学スピリチュアルケア学科卒。平成18年株式会社ユニカ設立。丸山修寛医師と電磁波対策関連の商品開発を行う。2012年より日本電磁波測定士協会インストラクターを務める。2016年より一般社団法人自律神経免疫療法情報センター理事を務める。現在は、株式会社ユニカの代表取締役として全国で電磁波対策の啓蒙活動を行う。
日時
2017年9月3日日13:00〜16:00
開場は12:30となります。上質な環境を共に創るため時間厳守でお願いいたします。
起こしになった方からオーラ撮影が可能となります。

場所新宿中井駅前ホール10階東京都新宿区上落合2-22-11加瀬ビル155
都営大江戸線中井駅A1出口徒歩1分
西武新宿線中井駅徒歩3分
東西線落合駅2出口徒歩5分

参加費
一般4500縁税込
月のテンポCD代理店4000縁税込
キャンセルポリシーとして、2日前以降のキャンセルはキャンセル料参加費の100を申し受けますので予めご了承くださいませ。

持ち物筆記用具
ご参加を希望の方は、お名前、お電話番号、9月3日参加希望と記載の上、こちらまでお願いいたします。
ページが飛ばない場合は、kouya358gmailcomをに変えてくださいへメールをお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
いつもペタをありがとうございます。

« 色の事だけじゃないんです〜カラーセラピスト講座を開講しました | トップページ | Fri170721働くオバサマ働くジーチャン怠けるキウィキューバメキシコ探険記24 »