« Fri170721働くオバサマ働くジーチャン怠けるキウィキューバメキシコ探険記24 | トップページ | 本日の購書 »

2017年8月13日 (日)

ううむ、少し疲れたかなぁ

最低気温は午前5時50分の「22.2度」、最高気温が午後2時13分の「32.1度」、高低差が「約10度」でした。
暑かったです。
東京が涼しかったですからねえ。
結構、これは厳しいです。
夕べ寝ていて、足が攣って困りました。
親指が足の裏側へ曲がってしまう感じの攣り方で。
熱中症的な何かではなく、恐らくは鼻緒のせいです。
丸二日、草履でかなりな距離を歩いていましたから、親指の付け根のところが擦れてますし、足の幅が締めつけられていたようなものなので、足の裏が相当に疲れていたみたいです。
そして、今日、仕事ですよ。
帰って来たら、ふくらはぎがダルいことダルいこと。
今日から五勤ですけど、保つのかなあ(笑)。
取り敢えず、早めに寝ることと致しましょうかねえ。

« Fri170721働くオバサマ働くジーチャン怠けるキウィキューバメキシコ探険記24 | トップページ | 本日の購書 »